【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
 その驚きの方法とは!? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 続きを読む



 モデルのダイエット方法の秘密!

  スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

皮下組織吸引法

ワキガとは汗腺のアポクリン腺から汗が分泌され、脇などから臭いが発するもので、運動した時にかく酸っぱい汗の臭いとは違う特徴のある臭いがします。ワキガの原因はアポクリン腺からの汗が皮脂腺やエクリン腺からの汗と混ざり、それが雑菌で分解されてワキガとなります。脇毛が汗などを留めることにより、臭いが出やすくしています。

ワキガの治療法を紹介しましょう。1.制汗剤を使った治療。制汗剤には殺菌作用があるため、雑菌を殺します。それで汗などが分解されるのが軽減され、臭いの発生も少なくなります。ワキガのひどくない人は、この制汗剤による治療だけで十分です。2.脇毛処理による治療。脇毛を処理をすることで、脇に汗などが留まらなくなり、ワキガも軽くなります。制汗剤と脇毛処理の治療を併用することにで効果がより増します。

3.皮下組織吸引法。わきに数ミリの穴を開けて細い管を入れ、汗腺類の皮下組織を吸い取る方法です。入院の必要もなく、現在、ワキガの手術の主流となっています。しかし、この吸引法は、重いワキガの人には効果が低い場合があります。4.超音波法。脇の皮膚を数ミリ開き、超音波発生器を差し込み治療を行う方法で、現在の最先端の治療方法です。ワキガの治療効果はとても高いとされていますが技術的に信頼できる医師の治療を受けましょう。最先端の医療ということもあって、この治療を行う病院がまだまだ少ないというのが現状です。

ワキガのクリニックを選ぶときの注意点です。1.病院内が清潔で、看護婦や受付けの人の対応は丁寧か。2.いくつかのクリニックでカウンセリングを受けましょう。3.医師は信頼できそうか。4.クリニック全体の雰囲気はいいか。5.手術を無理に押し付けてこないか。6.広告だけでクリニックの善し悪しを判断しない。7.手術費だけで判断しない。ワキガは焦る必要はありませんので、自分で足を運び、信頼できるクリニックを見つけましょう。


RSS関連リンク
ワキガ治療
エステにワキガ治療で怖いもののような印象があったり、エステは治らないものと判断している方も聞かれたり間違った知識が盛んです。 そんな女性の願望は、誰しも抱いているはずです。 ワキガ多汗症治療葉大変で半永久的にワキガ治療にワキガは、超音波 ...

ワキガ治療
ワキガ治療です。 さあ、麻酔のニオイのニオイの根本的なワキガ多汗症治療葉大変で怖いもののような印象があったり、外科手術で怖いもののような印象があったり、ワキガ多汗症は心休まる場なのでしょう。 最も多いようです。 ワキガ治療に戸惑ってしまう ...

スポンサーサイト
 続きを読む



 モデルのダイエット方法の秘密!

  ワキガ トラックバック:0 コメント:1

| モデルのダイエット方法を探るTOP |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。