【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
 その驚きの方法とは!? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 続きを読む



 モデルのダイエット方法の秘密!

  スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アブスライダーは

腹筋に効く、おすすめ健康器具。それは、アブスライダーです。棒が円盤に突き刺さった感じの器具で、上半身の筋肉を効率よく鍛えるのに、うってつけです。棒の両端を両手でつかみ、四つん這いの状態で上体を前方に押し出し、引き戻すトレーニングで、腹筋・背筋・腕・肩周りなど上半身全体をバランスよく鍛えることができます。

メタボリックシンドロームで問題視されているのは、内臓脂肪です。内臓脂肪は、ほうっておくととてもやっかいですが、実は、運動をすれば、落ちやすい脂肪。内臓脂肪というだけあって、腹筋を鍛えることは、直に内臓脂肪燃焼に刺激を与えることができるので、効果的なんです。

アブスライダーは、四つん這いの状態で腹筋・背筋・腕などの上半身全ての筋肉を総動員することで、上体を前方に押し出し、さらに上半身全ての筋肉を収縮することで、上体をもとの状態に戻します。そのため、特に腹筋・背筋の筋力を使うので、筋力が弱い人は、一回もアブスライダーを押して、戻すことはできないかもしれません。そんな方におすすめなのが、リターンスライダー。円盤部にバネが内蔵されているので、前方に伸ばした上体を引き戻すのにバネが助けてくれるの初心者の方でも、取り組みやすいです。

アブスライダーやリターンスライダーはもちろん、健康器具は、道具です。効率よく筋力トレーニングができる道具に過ぎません。健康的なカラダを維持するためにも、運動を継続していくことは忘れてはなりません。自分なりに楽しむ方法を見つければ、ちゃんと続けられるはず。楽しむ方法を探しながらトレーニングすることも重要ですね。


RSS関連リンク
ぶらさがり健康器具(^^)v
特価で売り出されていた「ぶらさがり健康器具」を見つけて買ってきました。一昔か二昔前に大ブームになっていたような記憶が・・・使わない健康器具の一位になって消えてしまっていたのですが、このところの健康ブームで復活したのでしょうか? ...

"闇の職業安定所"ってナニ?
通信販売業者から健康器具を購入したのに代金を支払わなかったとして、東大生ら3人が詐欺容疑で逮捕された。.. 全文 J-CASTニュース 05月10日21時10分.

スポンサーサイト

 続きを読む



 モデルのダイエット方法の秘密!

  健康器具 トラックバック:0 コメント:3

| モデルのダイエット方法を探るTOP | 健康運動指導士に頼ってみる >>

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月01日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月06日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年01月21日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。